猫とアートとスポーツカー

猫とアートとスポーツカー(BRZ)中心のブログです。その他にも楽しいと思ったことはたくさん載せます!

わが家のミルクのご紹介

f:id:artcatbrz:20190629074318j:plain

キャットタワーで横になるミルクです

わが家の子猫、ミルク。7/5で4歳になる女の子です。

 

生まれたばかりのところを、小田原のねこカフェでいただいてきました。

白い毛並みと、たまたまいただいてくる時の車にあったミルクティとで、「ミルク」と命名しました。

いつも元気いっぱい!

ちゅーる大好きです。

 

でも、飼い主のこちらが落ち込んだり機嫌が悪くなったりすると、ミルクも同じ感じになってしまって、いたたまれないやら申し訳ないやら・・・。

 

やっぱりお互い元気なのが一番だよね?

今日もミルクといい一日過ごせたらいいなあ。