猫とアートとスポーツカー

猫とアートとスポーツカー(BRZ)中心のブログです。その他にも楽しいと思ったことはたくさん載せます!

来週BRZ納車!

来週19日、いよいよ待ちに待ったBRZが納車されます!

f:id:artcatbrz:20190626185102p:plain

これに乗って、山梨県立美術館に行きたいんです。

www.art-museum.pref.yamanashi.jp

 

ずっとこれを見たくって。

特別展が25日までなのでギリギリですが、今はすごく楽しみにしています。

 

あと、この美術館は「バルビゾン派」の常設作品が充実していて、そちらも大好きです。 

バルビゾン派とは・・・

ja.wikipedia.org

ミレーもコローもこの美術館には作品が充実しています。

 

あの「種をまく人」もここにあるんですよー。

f:id:artcatbrz:20190814140426p:plain

ミレー《種をまく人》

暑いのはさておき、甲府まで新車でドライブするのを考えるのが今の楽しみです。